noteの新記事を書いています。

最終更新日2023年12月15日

 

年の瀬も迫ってきていますが振り返ってみると今年はnoteの記事を2本しか書いていなかったことに気づきました。

忙しさにかまけてついつい後回しにしてしまっていたので気づけばたった2本という結果に・・・。

 

少し言い訳をさせてもらえばブログもそうですがこの手のものは一つ記事を書くごとに書くネタが減っていくのです(笑)。

つまり極論を言えば書けば書くほど新しい記事が書きにくくなっていくわけです。

 

逆に日々の業務の中で常に大事件が起きていれば(それもそれで困りますが)書くネタに困らないはずです。

とはいえ私どもの日常は平和なのでなんとか平和な日常の中でなんとか書くネタを探していかないといけません。

今の時期は採用パンフレットが一案として考えられます。

 

しかしその採用パンフレットについてもすでに書いてしまいました(笑)。

それで終わってしまうと記事はかけないのでそこからもう少しずらして書くことにしました。

これでまた一つネタが無くなってしまいましたが今回はこれで乗り切るつもりです。

 

昨日も書きましたが大事なのは継続して発信していくことです。

無い知恵を絞りながら続けていきます。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら