MACが到着しました。

最終更新日2019年12月3日

 

(2019年5月27日現在)納品待ちになっていた新型MACが本日納品されました。

本体の箱がそのままで送られてくるのではなくちゃんと梱包して配送されてきました。

 

アップル製品は本体の箱も良くできていますので業務用とは言え、嬉しいですね。

複合機の設定やアプリケーションの設定などあるのですぐには移行できませんが早く稼働させたいところです。

 

道具も良いものが揃いましたので後は良いパンフレットをデザインしていくだけです。

 

どんどん制作していきますのでお問合せお待ちしております

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら