LPのコーディングが終わりました。

最終更新日2021年12月24日

 

紙媒体が多い私どもですがランディングページ(LP)のデザインも取り扱っています。

制作を進めていたLPのコーディングが終わりました。

年明け早々の納品予定ですがコーディング後の最終チェックが完了すれば間に合わすことができそうです。

 

このLP少し珍しい作りをしておりましてテキストが編集できるように極力画像化をしていません。

ここで問題になるのがフォントです。

一般にLPの場合画像化してしまうことがほとんどなので問題になることが少ないのですが今回の様な作りだと使えるフォントがほとんどなくデザインがしにくいのです。

 

目立たせたいところには目立つフォントを使うということができないのでフォント周辺のデザインを工夫して目立つ様にするなど私どもとしても新しい試みの連続でした。

コーディングの際に該当部分に動きをつけることでこの部分は大分改善することができました。

 

こういった制限のある仕事は発見が多くとても勉強になります。

LPも良い仕上がりになった思います。

お客様のところで公開されるのが楽しみです。

 

さて早いもので今日はクリスマス・イブ。

年内に納品になる案件の目処もほぼついてきました。

年内の営業日も後2日ですがまだまだ全開でいきたいと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら