GW前の納品案件が校了に

最終更新日2022年11月15日

 

(2019年4月19日現在)いよいよGWも目前に迫ってきましたがGW前に納品予定の案件が続々と校了になっており、社内も慌ただしくなってきました。

 

協力会社に聞いてみるとやはり連休前の案件が殺到しているようでして忙しい様です。

予想していた通りなのか一部の紙が品薄になっているようです。

 

この問題は製紙メーカーの生産力の問題でして製紙メーカーは生産力を増やすつもりが無い(正確には増やせない)ようなので恐らく改善されることはないでしょう。

 

私どもとしても協力会社に依頼して用紙を確保してもらっていますがどうしてもない場合は用紙を変更してお客様にご迷惑がかからない様にしております。

 

そうはいっても連休前後に案件が集中しているだけで今お問合せを頂いているお客様の案件が印刷に入る頃には供給が追いついてきていると思います。

 

安心してお問合せください。連休ありますので5月末納品の案件や6月納品の案件はそろそろ動き出した方がよいと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら