G20、物流への影響あり?

 

 

月末に控えたG20ですがどうも私どもや影響がでるお客様が多いかもしれません。
G20開催にともない高速道路の大規模な交通規制が予定されているため物流に影響が出るそうです。

 

一部の運送会社には予想される影響が発表されていますがそれによると今の所大阪や兵庫県の一部の地域への発着の荷物に影響がでるとされています。
他の地域への配送物も配送センターへの負荷の増大によって影響が出る可能性も否定出来ないと思います。

 

私どもで影響が出そうなのはパンフレットや会社案内の印刷物の発送です。大阪方面のお客様や場合によってはその他のお客様への納品に影響がでないか心配です。それよりも影響は少ないと思いますが紙の流通への影響も少し懸念しております。

 

仕方のないことではありますが私どもがデザインしたパンフレットや会社案内の納品を待ってくださっているお客様がいらっしゃるのでできる限りなんとかしたいと思います。

 

一中小企業ではできることは限られていますが引き続き情報を収集をしつつ、日程が重なりそうな案件はできるだけ前倒しして進行して早めに納品できるようにするしかないと思っています。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。