DM案件からパンフレットへ

最終更新日2022年1月24日

 

先週金曜日に拡大されたまん延防止等重点措置ですが周知の通り更に18道府県に追加適用される見込みです。

東京の新規感染者数もついに1万人を超えました。

 

このような状況ではありますがそれでも必要になる制作物はあります。

この時期ですと学校の入学案内だったり、学習塾のDMが多いです。

 

たまたまですが今、学習塾のお客様のDMが立て続けに入ってきている状況です。

 

この学習塾のDMですが今回初めて制作したお客様が私どものデザインを気に入ってくださり、新規事業のパンフレットの制作についても

ご検討いただけることになりました。

 

どんな状況であってもお客様の期待に応えられるようなデザインを出していくというのは大事なことですね。

普段から心がけてやっていることがちゃんとチャンスに繋がります。

 

もちろんDMのデザインで遅れをとることはありませんが私どもとしてはパンフレットのデザインが最も得意ではあります。

今回もきっとご期待に応えられるようなデザインのパンフレットを作ろうと思います。

 

先行きが見えづらい状況ですがとにかく目の前にある仕事を一つ一つきちんとこなしていくしかないと改めて思いました。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら