7月になりました。

最終更新日2023年11月7日

 

(2019年7月1日現在)本日から7月です。

早いもので2019年も半分終わったところです。

ついこの前年が明けた気がします。月日の流れというのは本当に早いものです。

 

2019年の前半の成果としてはリピートのお客様を増やすことができたことです。

これは一年以上前から取り組んできたことですがようやく成果として現れてきたと実感できるようになったのが2019年になってからです。

 

多くのお客様からご支持をいただいているというのは私どもが取り組んできたことが間違っていなかったという証拠だと思っています。

2019年の後半も引き続き沢山のお客様からご支持いただけるようにデザインに取り組んでいこうと思います。

 

新規のお客様についてもどの業者に発注を出したら良いか迷うことも多いかと思います。

どこが正解だったと決めるのはお客様なので実際にご利用いただかないとわからないとしか言えませんが私どもがこれだけ多くのお客様にご支持を頂いているというのは一つの評価基準になると思います。

 

リピートが多いという点と私どもデザイン制作実績をご覧になっていただき、ご判断いただきたいと思います。

 

ご不明点等あればお気軽にお問合せください。
お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら