6年ぶりのリニューアル

最終更新日2024年2月22日

 

(2020年10月27日現在)6年ほど前に私どもが会社案内をデザインしたお客様よりリニューアルのご依頼をいただきました。

私どもからしてもうまくデザインできたなという手応えのあった案件でした。

気づけばもうそれから6年も経ってしまっていました。

会社案内は会社の顔になるパンフレットです。

通常は一度制作したら修正しながら数年使っていくことが多いですがさすがに6年も経つとお客様の方でもいろいろと状況が変わってくることもありますのでリニューアルを検討していい時期だと思います。

 

実はご相談自体は大分前からいただいたのですがコロナウイルスの流行もあり本格的に動き出せるまで時間がかかってしまいました。

前回の仕上がりがよかっただけに今回のデザインはちょっと緊張しましたが6年越しで改めてデザインできるのはとてもうれしかったです。

こういったリニューアルのケースでは制作会社を再選定されてしまうことが多いのです。

 

今回は前回の実績を考慮して私どもに指名をいただくことができました。

そういった意味でもプレッシャーは前回の倍以上でしたが今回もご満足いただけるデザインの会社案内に仕上げることができました。

許可をいただければまた見本と掲載したいと思います。

 

会社案内の制作のお問合せもお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpの会社案内制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら