6年ぶりのリニューアル

最終更新日2020年10月27日

 

6年ほど前に私どもが会社案内をデザインしたお客様よりリニューアルのご依頼をいただきました。

私どもからしてもうまくデザインできたなという手応えのあった案件でしたが気づけばもう6年も経ってしまっていました。

会社案内は会社の顔になるパンフレットです。

通常は一度制作したら修正しながら数年使っていくことが多いですがさすがに6年も経つとお客様の方でも変わってくることもありますのでリニューアルを検討していい時期だと思います。

 

実はご相談自体は大分前からいただいたのですがコロナウイルスの流行もあり本格的に動き出せるまで時間がかかってしまいました。

前回の仕上がりがよかっただけに今回のデザインはちょっと緊張しましたが6年越しで改めてデザインできるのはとてもうれしかったです。

こういったリニューアルのケースでは制作会社を再選定されてしまうことが多いのです。

 

今回は前回の実績を考慮して私どもに指名をいただくことができました。

そういった意味でもプレッシャーは前回の倍以上でしたが今回もご満足いただけるデザインの会社案内に仕上げることができました。

許可をいただければまた見本と掲載したいと思います。

 

会社案内の制作のお問合せもお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数ですがよろしくお願いいたします。)

 

 

 

パンフレット制作.jpの会社案内制作実績はこちらからご覧になれます。