5月、6月納品案件のご相談

最終更新日2023年3月24日

 

早いもので3月も後一週間ほどです。

3月納品や4月頭納品の案件がどんどん校了になっている最中ですのでついつい直近のことに目がいってしまいがちです。

 

一方で直近のお問い合わせではすでに5月や6月納品のパンフレットや会社案内制作のご相談が増えてきました。

もうそんな時期に来ているのですね。

私どもも頭を切り替えていかないといけません。

 

5月はGWがあるのでスケジュールに注意しないといけません。

私どももカレンダーを見ながら気が付きました。

毎年連休の前後は制作案件が集中しますのでお早めにお問い合わせいただいた方が良いと思います。

 

さて話は変わりますがお問い合わせいただいたお客様から私どものパンフレット制作.jpを読んでいるので特に不明点はないですとおっしゃっていただけることが多くなってきました。

昨日のブログにも書きましたが私どものパンフレット制作.jpは常に何かしら手を入れてサイトを最新の状態に保つようにしています。

恐らく業界で一番手を入れているのではないでしょうか

 

表にはなかなかでませんのでサイトを読んだ、内容がよくわかったと言っていただけると報われた気持ちになります。

嬉しいですね。

 

これからも手を抜かずどんどんサイトに手を入れていこうと思います。

 

もちろん私どものパンフレット制作.jpをご覧になってご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

どんなことでも結構です。

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら