4年ぶりのお問合せ

最終更新日2022年11月8日

 

先日パンフレット制作.jpにあるお問合せをいただきました。

なんと4年前にパンフレットをご発注いただいたお客様からでした。

最初にパンフレットを納品させていただいてから何件かご発注をいただいておりましたがその後しばらくやりとりがないまま気がつけば4年も経っていました。

 

4年も経ってしまいましたねとお互いに時間の流れの早さに驚いきつつ、増刷ですかとお問合せ内容をお伺いしたところ、以前に制作したパンフレットのデザインが良かったので新しいサービスを展開するに当たって新しいパンフレットの制作を依頼したいとのことでした。

 

一度パンフレット制作.jpをお使いいただいているとやり取りがスムーズです。

今回の案件も完成は早いと思います。

 

それにしても時間が経っても覚えておいてもらえるというのはなかなか無いことだと思います。

お客様にとって時間が経っても覚えておいていただけるようなデザインを提供できていたんだと思います。

 

値段が安いだけではこうはいかないでしょう。

次に制作物があってももっと安いところを探されるだけだと思います。

ただ安いだけではない、お客様に満足して頂けるデザインを提供することこそ私ども目指すべき道だと再認識しました。

 

これからもそういうデザインを目指してがんばっていきます。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら