4度目の緊急事態宣言

最終更新日2021年7月9日

 

 

オリンピックまで後2週間程ですがここに来て4度目の緊急事態宣言となってしまいました。

東京の医療体制を考えると仕方のない判断だったのだと思います。

 

こうなればこれまで同様に感染対策をしながら可能な限り営業活動をしていくしかありません。

ネットを上手く活用していくしかありませんが役に立つはネットだけでなく紙のパンフレットも役に立つと思います。

 

パンフレットを送ることでどうしても実感が少ないネットを活用した営業を補完してくれるからです。

しかし普通のパンフレットを送るだけでは他社もやっていることですので目立たないかもしれません。

 

そこでここにきて注目度あげそうなのが抗菌インクを使った抗菌パンフレットです。

以前にこのブログでもご紹介したと思いますが銀イオンを配合した抗菌インクを使うことでパンフレットを抗菌にすることができます。

 

感染拡大を抑えないといけない今、抗菌パンフレットが送られてくると注目度は高いのではないでしょうか。

 

抗菌パンフレットは個別にお見積りさせていただいております。

ご興味いただけましたらお気軽にお問合せください。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。