4年ぶりの改定増刷

 

 

最近ある会社案内の増刷(追加印刷)のお問合せを頂きました。実に4年ぶりのご連絡でしたがまだ私どもを覚えていただいておりました。私どものお客様の場合増刷のご依頼は大体1年程度で頂くことが多いですが会社案内の利用頻度はお客様によってまちまちなのでこの様に時間があくことも多々あります。

 

修正内容の確認のやり取りをさせていただいているとお客様の会社も成長していることが分かります。実は窓口の方は社長さんなのですがお電話させていただくと元気にやっているかなどとても気さくにお話してくださり、やり取りしていてとても気持ちのいい方です。

 

こういう方が経営している会社なのでやはりうまくいかないはずがありません。会社の成長に必然を感じます。仕事というのはスキルもあるとは思いますが最終的にはこういう人間力のようなものが物を言うのだと思います。新規開拓を専門にやっていた時期がありましたが同じことをしていても人によって結果に大きく違いが出ます。つまりは人間力の違いがでるからです。

 

人間力というのは一朝一夕で身につくものではありませんがいつか私もこの社長さんのような人間力身に付けられるようにがんばっていきたいと思います。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。