4年ぶりのお問合せ

 

 

先日パンフレット制作.jpにあるお問合せを頂きました。なんと4年前にパンフレットをご発注頂いたお客様からでした。最初にパンフレットを納品させて頂いてから何件かご発注を頂いておりましたがその後しばらくやりとりがないまま気がつけば4年も経っていました。

 

4年も経ってしまいましたねとお互いに時間の流れの早さに驚いきつつ、増刷ですかとお問合せ内容をお伺いしたところ、以前に制作したパンフレットのデザインが良かったので新しいサービスを展開するに当たって新しいパンフレットの制作を依頼したいとのことでした。

 

一度パンフレット制作.jpをお使い頂いているとやり取りがスムーズです。今回の案件も完成は早いと思います。

 

それにしても時間が経っても覚えておいてもらえるというのは中々無いことだと思います。お客様にとって時間が経っても覚えておいて頂けるようなデザインを提供できていたんだと思います。

 

値段が安いだけではこうはいかないでしょう。次に制作物があってももっと安いところを探されるだけだと思います。ただ安いだけではない、お客様に満足して頂けるデザインを提供することこそ私ども目指すべき道だと再認識しました。

 

これからもそういうデザインを目指してがんばっていきます。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。