3月に入って最初の週末です

最終的更新日2023年3月3日

 

今日は3月3日、ひな祭りですね。

3月に入って最初の週末を迎えますが私どもの方でも制作やお問い合わせが増えてきました。

 

印刷については先月から混み合っているので協力会社さんと連携しながら進めておりますので予定通り納品できています。

制作の方は月末に校了が続き、一息ついたところですがまた原稿が入り始めていますのでまた忙しくなってきそうです。

 

お問い合わせは時期的なものか採用パンフレットのお問い合わせが増えています。

少し先の案件ですと8月の採用イベントに使用したいというご相談もありました。

早めにお問い合わせいただければ色々できることがありますのでお問い合わせいただいて良かったと思います。

 

2月が思いの外お問い合わせが多かったので3月はどうなってしまうのかと思っていましたが準備をしてきたこともあり、今のところ問題なく対応できています。

3月は例年忙しくなります。

まだまだこれからというところかもしれません。

 

私どもの方ではまだまだ余力がありますのでまだまだお問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら