3冊同時の増刷と新規制作のお問合せ

最終更新日2019年11月11日

 

大分お付き合いの長いお客様ですが以前に制作した3冊分のパンフレットを修正増刷しつつ、新規で一冊パンフレットを制作したいというありがたいお問合せを頂きました。

 

過去に制作したパンフレットは何れも冊子タイプでこれで3度目か4度目の増刷です。

前回は社名変更やロゴの変更があったため大幅に手をいれました。

今回は部分的な修正で済みそうですがページ数が多い為、よく確認する必要があります。

 

冊子タイプはある記述(サービスの名称等)が複数のページにある場合があるので1Pだけでなく該当ページをすべて確認しないといけないので大変です。

私どもでも気が付いた時はご指摘するようにはしています。

 

完全な新規のパンフレットは私どものデザインをご評価頂いてのご指名とのことで他社に見積もりをとっていないそうです。

こういったご指名で新規のパンフレット制作のご依頼を頂くことが最近特に増えてきました。

デザイン会社としてこれ以上の評価はありません。

 

これまでやってきたことの積み重ねが結果になってきたのだと思います。

また次のご指名が頂けるようなデザインを目指して制作していこうと思います。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。