2月なりました。

最終更新日2023年12月18日

 

(2020年2月3日現在)本日から2月最初の営業日です。

カレンダーをみて気づきましたが今年はうるう年なのですね。

29日まであります。

 

今年から天皇誕生日の振替もありまして祝日が2日ありますが1日増えますので営業日的には例年と変わりません。

ただでさえ営業日数の少ない2月でしたのでこれは仕事の面ではありがたいことです。

 

さてパンフレット制作.jpは先月はかなりのお引き合いをいただいておりますがまだまだ余力があります。

印刷業界を含め来月の3月は年度末になるため制作案件が集中する時期です。

新年度に向けて新しいパンフレットや会社案内などの制作をご検討されているお客様はお早めにお問い合わせください。

思ったよりも制作に時間がかかってしまうものですのでお早めにお問い合わせいただくことで早い段階でスケジュールを立てることができると思います。

 

今年は昨年の違い今のところ紙の流通が少ないという話は聞いておりません。

今年は余計な心配をせず制作に集中できそうです。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら