値段とデザインで決めて頂きました。

最終更新日2022年10月21日

 

(2019年3月20日現在)本日会社案内制作の件お打ち合わせでお客様がご来社されました。

新規に会社を立ち上げるにあたり会社案内を制作されたいとのことでした。

 

見本をご確認いただいた上で富裕層向けのサービスのため紙を厚くして高級感を出したいとのこと。

デザインも高級感のある会社案内にしたいそうです。

 

これから会社ですので会社案内に対する思い入れが伝わってきました。

立ち上げの時期ですが限られた予算の中で少しでも良いものを作りたい、そのための努力を惜しまないという姿勢で臨まれているようでした。

 

その証拠にネットでかなり制作会社のリサーチを重ねていらっしゃることがお打ち合わせの会話の端々に見られました。

 

そして今日のお打ち合わせの最後にそのお客様が仰ったのが「色々と制作会社を見てきたが値段とデザインの良さからぜひ御社にお願いしたいと思います。」というお言葉。

 

私どもパンフレット制作.jpはリーズナブルな価格設定でありながらそれ以上のデザインクオリティを提供することを目標に頑張ってきましたがやはりそれを分かっていただけるお客様がいらっしゃるのだなと確信できてとても嬉しかったです。

 

たまにクラウドソーシングやテンプレートデザインの会社案内と比較されてしまうこともありますがこの様に分かっていただけるお客様がいらっしゃるのでこれからもよりよいもの提供できるように頑張っていこうと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpの会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら