1年に一回のやりとり

最終更新日2020年1月28日

 

パンフレット制作.jpでは一度作ったパンフレットや会社案内のデータを保管しておりますので追加で必要になった場合は追加印刷(=増刷)の対応も可能です。

(別途増刷費用が掛かります。)

 

早いお客様では3ヶ月程度で増刷のご依頼をいただくもありますが1年に一回ぐらいご連絡いただくお客様も結構多くいらっしゃいます。

 

そんな1年に一回のやりとりを3年程しているお客様からと先日嬉しいことに新規の案件を頂くことができました。

 

最初に作ったパンフレットのデザインを気に入っていただいており、今回予算ができたので採用向けのパンフレットの発注を出してくださるそうです。

 

他の制作会社に声をかけているわけではなく弊社を最初からご指名頂けるとのことで大変ありがたいお話です。
当然といえば当然ですがどこの企業さんも最近では相見積もりを取ることがほとんどです。

そうした中この様なご指名を頂けるの大変ありがたいことだと思いますし、私どものデザイン力を評価して頂いている一番の証明だと思います。

実はこういったご指名をいただくことが増えてきています。

この仕事をしてきて一番手応えを感じるのはこういう時だと思います。

 

これからもご指名を沢山頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

私どものデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。