食品のパンフレットは気づきが多かったです。

最終更新日2021年6月18日

 

直近で制作していた食品(畜産品)のパンフレットが完成しました。

現在印刷中です。

 

私どもは様々なジャンルのパンフレットをデザインしてきましたが正直食品のパンフレットの実績はそれほど多くありませんでした。

これはめぐり合わせもありますので本当にたまたまなのだと思います。

 

ただデザインするという点においてはどんなジャンルであろうとやり方が変わるわけではありません。

そうはいっても今回の食品(畜産品)では特有の注意点がいくつかありました。

校正の段階でご指摘いただくと確かにその通りという気づきがいくつかありました。

 

そういう点で普段デザインしていないパンフレットをデザインするとやられる経験値が多いと思いました。

デザインの引き出しが増えた気がします。

 

インターネットで集客しているのでこれからも新しいジャンルのパンフレットの制作に携わっていける思いますので得られる気づきはこれからも増えていくでしょう。

これらを生かしていけば私どものデザインはもっともっと進化していけるはずです。

 

そう考えると私どもが身をおいている環境はとても恵まれた環境にいると思いますね。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。