関東の雪の影響少なく

最終更新日2022年2月14日

 

先週木曜日の雪の影響も予想よりも少なくホッとしていたのも束の間、週末に日曜から本日にかけての雪の予報で少し焦りました。

木曜日との違いが休み中であるということです。

本日納品の案件が何件がありましたので心配していましたが日曜日ですのでどうすることもできません。

平日であればお客様に連絡をとったりと何かしら対策もできたのですが休みの日ではどうすることもできません。

 

幸い今回も雪の影響は少なく、心配していた納品についても予定通りに進めることができました。

天候についてはどうすることもできません。

大事に至らなくても大雪が予想された中で予定通りに配送してくださった配送会社さんには頭が下がる思いです。

 

今回は大丈夫でしたがまだ雪の降る時期です。

私どもとしてもなるべく予定通りに納品できるように努力できるところは努力していきますが何分自然が関わることです。

悪天候による配送の遅延の可能性について想定しておいていただけると幸いです。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら