部分的な制作も可能です。

最終更新日2022年5月19日

 

先日あるお客様からパンフレット全てではなく部分的な制作(デザイン)は可能かというご相談をいただきました。

制作を検討されているのは8Pのパンフレットとのことで表紙や中面の数ページのデザインを私どもに依頼したいとのことでした。

 

残りのページについてはお客様の方でイラストレーターをお持ちなので内制されるそうです。

こういった部分的な制作についても柔軟に対応しております。

費用についても私どもが制作したページ分のみになりますのでコストも抑えることができます。

 

ただ注意していただきたいのは制作環境には注意が必要です。

特にDTP用のフォントが無いと私どもが制作したページを編集することがで来なくなります。

また使えるDTP用のフォントに制約があるとデザインの仕上がりにも影響が出てしまいます。

 

ご予算もあるかと思いますがまずは良いものを作らないとそもそもの費用対効果も悪くなってしまいます。

その点まで考慮いただいた上でお決めいただければと思います。

 

私どもでは制作案件についてできる限り柔軟に対応しております。

何かございましたらまずはご相談ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら