追加ページが完成しました。

最終更新日2023年10月23日

 

(2019年6月18日現在)ちょっと時間が掛かってしまいましたがパンフレット制作.jpの追加ページが完成しました。

PCがページはそれほどではなかったのですがスマホページを作るのが意外と難しく時間が掛かってしまいました。

 

少しブログにも書きましたがこのスマホ版の制作が難しくコーディングの途中での確認や実機でのテストで初めて分かる不具合等あり、大分細かいところまで調整しました。

 

今回は初めて私どものwebサイトをご覧になる方向けのコンテンツを追加しました。

定義が曖昧なパンフレット、リーフレット、カタログの違い、最近増えてきたテンプレートデザインと私どもがデザインしているフルオーダーデザインの違いといったコンテンツです。

 

それと手前味噌ですが私どもがお客様に選ばれる理由についてもページを追加しました。

初めて私どものパンフレット制作.jpを訪れる方や初めてパンフレットや会社案内等を制作されるお客様向けに参考にしていただけるようなコンテンツを目指しました。

 

今回の改修でスマホ版にも「初めての方へ」のページを追加しました。

スマホ版でも初めての方にも使いやすいサイトになりました。

(実はまだ微調整を少しだけやっています・・・。紙ではないのでこの様に走りながら直していくことができます。)

 

日々進化していくパンフレット制作.jpをこれからもよろしくお願いいたします。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら