起業されるお客様からのお問合が増えました

最終更新日2020年10月15日

 

ここ最近起業されたばかり、これから起業されるお客様や新規事業を展開されるお客様からのお問合せが増えてきました。

経済状況は厳しい状況ではありますがこういった動きはきっと景気回復の推進剤のひとつになると思います。

 

こういう新しい動きが起きているということを実感できることや新しい動きのお手伝いができるというのは作り手としてとても嬉しいことです。

 

起業時などはいろいろなものが必要になります。

これまでお取引させていただいたお客様に何もない起業の時にやっぱりオリジナルデザインのパンフレットを作っておいてよかったと伺ったことがあります。

 

起業時にはどうしても信用も実績も少ない状態です。

そんな時オリジナルデザインのパンフレットを作っておくと箔がつきます。

銀行から融資を受けるのでパンフレットが必要になったというお客様もいらっしゃいました。

 

何もない時だからこそきちんとしたパンフレットを制作しておくと見られ方が変わるということの証明だと思います。

起業したての会社にとって実績はこれから作っていくもの。まずは仕事をするチャンスが必要です。

 

きちんとデザインしたパンフレットを作るということは言い換えれば会社の身なり整えるようなものです。

最初は身なりを整えて仕事が取れるならまずはやるべきだと思います。

 

私どもパンフレット制作.jpにお任せください。

お問合せお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。