設備投資を検討中です。

最終更新日2022年10月26日

 

(2019年3月18日現在)パンフレット制作.jpではMACを使ってパンフレットや会社案内等をデザインしています。

現在使っているMACが古くなってきたのでそろそろ更新しようと考えています。

 

一時はウインドウズをDTP用のPCに使うという流れも出てきましたが結局のところMACに落ち着きましたね。

デザイナー用のPCはMAC一択なので割りと迷うことはありませんが問題は営業用のPCです。

 

こちらも大分古くなってきたので更新したいのですが頂く原稿データがウインドウズで作られている場合が多いのでウインドウズにしておいた方がいいのですがウインドウズはメーカーも多いので迷うところです。

 

できればノートPCにして機動力を上げたいところです。

更に動作が遅いと生産性が落ちるので動作の早いものがいいですね。

 

私どもの業務で必要な設備投資といえばPCとプリンターぐらいなもので後は人です。

幸いベテランのデザイナーと営業がいるので人的には恵まれていると思います。

 

後は良い道具を揃えてやれば必ず結果を残せるでしょう。

 

大事な設備投資です。

もう少し悩んでみることにします。

 

設備投資については選定中ですがお問合せは随時お待ちしております。

お気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら