補助金申請のお見積り

最終更新日2021年11月5日

 

私どもでは補助金を利用したパンフレットの制作も数多く手掛けてきました。

補助金案件のご相談も数多くいただいております。

 

ここ最近いただく補助金案件のご相談は少し変わってきました。

〇〇円(補助金の予算)に合わせた印刷部数または仕様で見積書を出してほしいというご相談内容が増えてきています。

 

直近ですと8Pのパンフレットとチラシを〇〇円になるような部数の見積もりを出してくださいというご相談がありました。

なんでも販促で使うとのことでしたので1,000部ぐらいはあっても良いと思います。

チラシについては同時に発注していただけるとのことでしたので同じく1,000部で少し価格を調整してご指定の金額に合わせて差し上げました。

 

こういったご相談でも大丈夫です。

できましたら仕様(ページ数)と使用目的も一緒にいただけると必要になるであろう部数は大体見当がつきますのでご指定の金額になるようにお見積りを作成いたします。

 

私どもではパンフレット制作の料金表をご用意しておりますのでお見積りの対応は早くできます。

もちろんきちんとオリジナルデザインでパンフレットの内容に合わせて制作いたしますのできっとお役に立てるパンフレットになると思います。

 

ご相談お待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら