補助金案件のお問合せが増えてきました。

最終更新日2021年4月28日

 

明日29日は昭和の日で祝日です。

緊急事態宣言ということもあり、祝日の間でお休みを取られるも多いと思います。

明日から連休という方も多いのではないでしょうか

 

私どもは在宅勤務を続けていますのでカレンダー通りの営業になります。

とにかく家でゆっくり休みを楽しみましょう。

 

さて今日は最近のお問合せで補助金関係のお問合せが多いのでご紹介します。

コロナによる経済の悪影響が顕在化する中で政府の方でも補助金を用意してなんとか企業を支えようとしているようです。

 

ここ最近一番多いのは事業再構築補助金のためのお見積依頼です。

それ以外にも細かい補助金があるようで申請用のお見積りのご依頼をいただいております。

私どもでは補助金を使ったパンフレットの制作案件を以前から多く扱っていますので対応に慣れております。

 

申請に必要なお見積書の発行も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

 

厳しい状況が続きますが何もしないままでは状況は改善できません。

新しいプロモーションの一手としてデザインの良いパンフレット使ったみてください。

 

苦しい状況だからこそ使えるものは使ってとにかくいろいろ動いていけばきっと道はひらけていくはずです。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。