表紙のこだわり

最終更新日2023年1月31日

 

現在制作しているパンフレットですがお客様が表紙に大変強いこだわりをお持ちになっていらっしゃいます。

確かに表紙はそのパンフレットの顔ですのでこだわりたい気持ちもよくわかります。

 

基本的なデザイン自体は問題ないそうですが素材として使っている写真にこだわりたいとのことで私どもの手持ちだけでは足りず、ご了解をいただいた上で有料のものもご提案してみました。

 

ご提案した素材でOKをいただくことができました。

私どもの手持ち素材で作ったものでもいいセンまでいっていたそうですがもうひと声ほしかったそうです。

写真素材については出来合いですのでどうしても限界がありますがこのように有料素材を使うこともう一段良いものが作れることがあります。

 

追加になる費用も写真素材を上手く選べばそれほど高い追加費用にはならないので追加のオプションとしてご検討いただく価値があると思います。

パンフレットの制作途中でも追加することができますのでお気軽にご相談ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら