良いものを作りたいという声に応えたい

最終更新日2021年11月29日

 

最近ご相談いただいたお客様からパンフレットをこれまでネット印刷を使って内制してきましたが多少費用がかかっても良いもの、きちんとしたものを作りたいというご要望をいただきました。

 

このご相談こそ私どもが待っていたご相談です。

今はパンフレットをただ作るのであればテンプレートデザインを使うなど簡単に作れてしまいます。

だからこそきちんとした本物のパンフレットを作りたいという声に私どもは全力で応えていきたいと考えています。

 

パンフレットとは本来オリジナルデザインで一つ一つ誂えるものです。

ですからパンフレットの内容に合わせてパンフレットをデザインしていくことこそ本来あるべき形だと考えます。

 

私どもの制作料金はリーズナブルな方ですが決して安いわけではありません。

(しかしきちんとパンフレットを制作するのに必要最低限の料金に設定しているつもりです。)

もっと安く作る方法もあるわけですが

 

そんな中で私どもを選んでいただき、良いものを作りたいとご相談いただいているわけですから制作会社としてこの声に

応えないわけにはいきません。

きっとプロに頼んできちんとしたパンフレットを作ってよかった。そう言ってもらえるようなデザインにしてみせます。

 

原稿はこれからいただく予定の案件ですが今から気合が入る制作案件です。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら