自費出版の本のデザイン

最終更新日2022年5月13日

 

本を自費出版するという話を聞いたことがある方は多いと思います。

実は私どものグループ会社でも自費出版を扱っています。

様々な方が自分で本を作ろうとされています。

 

私どもでは対応できる体制を持っていないので普段こういった自費出版の案件を扱うことは無いのですが今回グループ会社よりこの本のデザインを依頼されました。

これまた珍しいことなのですが表紙などではなく本文のデザイン担当することになりました。

パンフレットと違い本当に文章だけになるので一見やりようが無いのではと思われるかもしれませんがやりようはやっぱりあります。

このあたり普段から文章がしっかり入るパンフレットを制作したきた私どもならではのノウハウが生きます。

 

折角自費出版をするのですからエンドのお客様に頼んでよかったと思っていただけるようなデザインに仕上げたいと思います。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら