翻訳版のみの制作も対応可能です

最終更新日2023年3月28日

 

今回は少し珍しいご相談をいただきました。

既存のパンフレットの英語版の制作のご相談です。

日本語版のパンフレットはすでにあるそうでテキストを英語に差し替えて英語版パンフレットの制作をしたいとのこと。

 

イラストレーターのデータはお持ちだそうです。

こう言ったケースでは元データがあるだけでは不十分でそのデータがきちんと編集できるかどうか大事です。

それによって作業量が変わってきてしまうからです。

 

お話をお伺いしますとお客様の方で編集をされていたそうなので編集ができる状態のデータでいただけそうです。

作業としては一番スムーズに行くパターンです。

作業費と私どもで印刷した場合のお見積りをご案内させていただきました。

 

この様に元のパンフレットをベースに翻訳版のみの制作も承っております。

ご依頼いただく際は元データの状態をお伝えいただけるとスムーズです。

データの状態がわからない場合はデータを送っていただければ状態を私どもで確認することもできます。

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら