緊急事態宣言解除へ

最終更新日2023年6月20日

 

(2021年9月28日現在)長かったですがやっと緊急事態宣言が9月一杯で解除されるようです。

今回の宣言が出たのが4月でしたから約半年ぶりの解除です。

 

肌で感じる経済状況は悪くなって来ていた一方でしたのでやっと少し光が見えてきたと思います。

しかしまだ気を緩めてはいけません。

他国の例でも行動制限の解除後にリバウンドが起きている事例は多いです。

 

気をつけながら経済を回していくしかないと思います。

世間ではリベンジ消費など大きく経済が動きそうな兆候も出てきていますので営業活動の強化のタイミングでもあると思います。

 

新たな営業ツールであるパンフレットを作って営業を強化していくのありだと思います。

私どもパンフレット制作.jpがお手伝います。

 

風向きは確実に良くなっている、そう信じたいですね。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら