緊急事態宣言解除

最終更新日2024年4月3日

 

(3月18日現在)緊急事態宣言が解除されることになりました。

これでやっと動き出せますね。

 

とはいえ直近の一日の感染者はが増えておりリバウンドの兆候や変異種の増加もありますから引き続き感染防止対策の徹底はだと思います。

 

この一年でオンラインでできることがこれほど多いのかということに気づかされた方は多いと思います。

私どもとしてもここまでできるとは思っていませんでした。

緊急事態宣言が解除されても積極的にオンラインを活用することがチャンスを広げつつ、感染を防止する一手になるでしょう。

第4波は絶対に回避しないといけません。

 

オンラインを活用する上で新しくパンフレットが必要になってくると思います。

最近ではPDF等データでの納品をご希望されることも増えてきています。

私どもとしてはデータのみであろうとパンフレットをデザインすることに変わりがありません。

データのみの制作案件も歓迎していますのでお気軽のお申し付けください。

 

緊急事態宣言が解除されても状況的にすぐにこれでまで通りに戻ることは難しいと思います。

ですが少し明るい兆しが見えてきました。

経済的にも明るい兆しになってくれることを願っています。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら