私どもが目指すもの

最終更新日2021年10月27日

 

昨日ご紹介したお客様からの声ですが社内でも共有しました。

デザイナーはやはり嬉しかったようで社内全体で励みになりました。

 

こういった声をいただけるようなデザインこそ私どもが目指すものです。

私どもは確かにリーズナブルな価格設定をしておりますが低価格ではなくデザインのクオリティーを第一に考えています。

良いデザインをなるべくリーズナブルな価格で提供する。

しかしデザインのクオリティーが維持できないのであれば価格を下げることはしません。

この点に関しては昔から変わっていません。

 

最近では、驚くような安い価格で制作している制作会社さんもあるようですがよくよく見てみると基本のプランではとてもパンフレットを完成させることができそうもなかったり、他のお客様からお伺いした話ですが修正にものすごく時間がかかったりとどこかしらに「無理」がでてしまっています。

 

もちろん他社さんは他社さんです。

ただ私どもは実現性のある価格プランをお客様に提示することこそがお客様の利益になると考えています。

 

その上で価格以上のデザインクオリティーを感じていただく、これこそが私どもが目指すものです。

今回のお客様からのメッセージで改めて私どもが目指しているものが間違っていないことを認識しました。

自分の軸をブレさせてはいけませんね。

 

これからも決意を新たに良いデザインを目指して精進していきます。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら