社内報の原稿を作っています

最終更新日2023年7月31日

 

(2022年15日現在)社内報の原稿を書いています。

社内報といってもご依頼いただいた案件ではなくグループ会社の社内報の原稿なので身内の話なのですが

親会社の社内報にグループ会社の活動報告が追加されることになり、その原稿を書いているわけです。

 

それほど字数があるわけではないので書いてしまえばすぐなのですが私どもはグループ会社の中でも割と変わったことをしていますのでグループ会社の方にも私どものことを分かりやすく知ってもらうには書き方を工夫しないといけません。

グループ全体に私どもが何をしているか知ってもらういい機会ではありますのでどんなふうに書こうかいろいろと思案しているところです。

 

社内報は毎月出ているものですので一度に盛り込まず少しずつ知ってもらえるように書いていこうと思います。

普段は原稿いただくことが多いですがたまにはこうして書き手になるのもいろいろな発見があっていいものですね。

 

期限までもう少しあるのでもう少し考えてみようと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら