発注の決め手は実績の多さ

最終更新日2022年4月11日

 

私どもに制作をご依頼いただいたお客様を対象にアンケートを実施しております。

始める前はどの程度ご回答いただけるか心配していましたが蓋を開けてみるとほぼ100%のご回答をいただいています。

ご協力ありがとうございます。

 

さてそのアンケートの結果ですが拝見させていただいていると様々な気付きがあります。

直近で多かったのが発注した決め手になったのがデザイン実績の多さでした。

 

実績数は多ければ良いというものでもありませんが私どものパンフレット制作.jpを立ち上げて10年ほど経ちます。

やはりコツコツと積み上げてきたものがあります。

パンフレット制作.jpには全てではありませんが掲載できるデザイン実績はなるべく掲載するようにしてきました。

そんな地道な積み上げを評価していただいみたいでとても嬉しいです。

 

お客様目線でみれば実績が多いほうが経験が多いなど信頼に繋がると予想することはできますがこの様に直接言葉にしていただけるとやってきたことの正しさに確信が持てます。

 

冒頭でも書きましたがアンケートを実施する前はご協力いただけるかなど様々な不安がありました。

でも今は実施して良かったと思っています。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら