画像補正できます。

最終更新日2023年2月20日

 

パンフレットや会社案内で画像を使用する際に画像が暗いことがあります。

これは撮影時に明るさが足りなかったまたはスマートフォンを使って撮影した等理由は様々ですがよくあることです。

現在のスマートフォンであれば画質的には十分印刷に堪えるレベルの写真を撮影することはできますがどうしてもレンズが小さいので画像が暗くなりがちです。

 

さてこういった場合どうすればよいでしょうか

画像がデータであれば私どもで補正をかけることができます。

 

補正をかけることによって画像を明るくすることができます。

これなら写真を再撮影する必要はなく時間も節約することができます。

 

ただし画像の状態によってはうまく明るくすることができない場合もあります。

例えばあまりに元の画像が暗い場合は明るくしようとすると全体に白くなってしまうことがあります。

補正といっても万能ではないということです。

 

しかし画像の変わりがない場合や再撮影が難しい場合など補正ができれば得られるメリットも大きいのでまずはご相談いただきたいと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら