画像加工も対応できます

最終更新日2022年3月24日

 

パンフレットを制作しているお客様から画像加工のご相談をいただきました。

一つは社屋の写真の空を青空にしてほしいというものともう一つは社屋の写真にロゴをいれてほしいとのことでした。

 

いずれも対応可能ですのでお見積りをご案内しました。

写真がデータであれば大体の加工は可能です。

 

ただし、何でもできるかというそうではありません。

写真の状態によってはできない加工もあります。

ケースバイケースになるのでその都度対応が可能かどうか確認する必要があります。

 

その他注意点としましてはあくまで画像加工であるということです。

今回のケースでもお客様にはお伝えしていますが完全に自然な仕上がりにするのは難しいです。

どうしても多かれ少なかれ違和感が残ります。

最初から青空の写真や最初からロゴが入っている建物の写真と比べれば当然同じにはなりません。

あくまで合成(画像加工)であることは覚えておいていただきたいと思います。

 

上記を踏まえた上で画像加工は対応可能ですので必要がありましたらご相談ください。

パンフレット制作前の事前のご相談でも大丈夫です。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら