珍しいお問合せ

最終更新日2020年2月14日

 

パンフレット制作.jpはインターネットで集客しております。

日本中、少し大げさな言い方すれば世界中に向けて集客の網を張っているといえます。

そのせいか普通ではお取引できないようなお客様とお取引できることがあります。

 

そんなパンフレット制作.jpですから立ち上げて以来、本当に日々様々な発見があります。

今回もまた珍しいお問合せをいただくことができました。

 

今回のお客様は国の機関のお客様なのですがちょっと驚きました。

私どもも省庁や独立行政法人のお客様ともお取引の経験はあるのですが今回はちょっと特殊な部類に入るお客様です。

 

マンガを使ってお客様の機関を紹介するパンフレットを制作したいとのこと。

たしかにそういった広報は必要だなと思います。

一般の方の全てがよく知っているとは思えないからです。

 

マンガを使ったパンフレットに限らず通常のパンフレットでもよいので外部に発信していくことはとても大事だと思います。

 

私どものパンフレット制作.jpで行っていることも私どもお客様に対してお伝えしていると思っていても伝わっていないことが多くあります。

少しでも情報発信の機会を増やしてより多くの情報を発信していくことの重要性を日々感じております。

 

このブログを始めた切っ掛けの一つが情報発信の機会を増やすことです。

国の機関も情報発信の機会を増やしていく姿勢を持っていることに好感を持ちました。
ぜひ私どもでお手伝いさせていただけるようにがんばりたいと思います。

できる限りの対応を今後のやり取りの中でしていくつもりです。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。