猛暑は明日まで?

最終更新日2024年7月8日

 

昨日からものすごい暑さが続いていますね。

今日は昨日よりも暑く、少し外を出ただけでクラクラします。

車の温度計も42度と信じられない気温を示していました。

 

天気予報によるとこの暑さも明日までの様で水曜日には一旦落ち着くらしいです。

暑いと体力的にも厳しくなり、体調も崩しやすくなります。

 

私どもでも一人体調を崩してしまった者がおります。

こんな時こそ無理をせず、しっかりと休んで体調を整えることが大事だと思います。

 

皆様もお気をつけください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら