次もお願いしますと仰って頂きました。

最終更新日2020年9月9日

 

つい最近校了をいただいたお客様から嬉しいメール頂きましたので内容の一部をご紹介します。

「この度は、大変なお力添えをいただき、感謝しています。当初の想定から見違えるようなクオリティまで仕上げることができ、本当に嬉しく思っています。後は、セールスを頑張って、前に進むのみだと思いますので、心して頑張りたいと思います。

中略

また、少ししたら、別の案件もぜひ御社にお願いしたいと思っています。そして、その時は、〇〇さん(弊社営業担当)にぜひお願いしたいので、どうぞよろしくお願い致します。御礼まで」

 

パンフレットのデザインのクオリティーについてお褒めいただくことはよくありますが弊社の担当者をご指名までいただくことは珍しいです。

これは営業冥利につきますね。

 

極論をいえば私どもの様な制作会社はそのデザインクオリティーが全てかもしれません。

しかしパンフレットの制作の入り口である営業対応の質をあげることもまた大事だと考えています。

なぜならネットでの集客しているので最初から最後まで顔を合わせないでお取引が終わることもよくあります。

だからこそお客様との信頼関係の構築が大事だと思っています。

 

ここなら安心してパンフレットの制作を任せられる。そう思っていただけるように必要な知識の底上げや対応力の強化に努めてきました。

一つの到達点まで到達できたなと思います。

 

今回ご指名いただいた営業担当はとても丁寧な対応をしており、他のお客様からの評価もとても高く、お付き合いの長いお客様を多数担当しております。

会社全体の努力もありますがその営業の努力もあったからこその今回の評価につながったものと思います。

 

担当ともどもさらなる高みを目指してがんばっていきます。

 

お問合せは励みになります。

お問合せお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。