業界ナンバー1の情報発信量

最終更新日2022年10月18日

 

(2019年3月5日現在)このブログ「パンフレット制作の裏側」はほぼ毎日3記事更新しています。

パンフレットや会社案内やパンフレット制作.jpについての情報発信の場がほしいと思って始めたブログですが気づけば業界でも屈指の情報発信量になっていると思います。

(2022年現在は記事の質を上げるため1日1記事更新としております。)

 

この業界では毎日更新されているブログを見たことがありませんので恐らく業界№1の情報発信量だと思います。

 

パンフレットや会社案内についてはもちろん私どもが何を思い、制作しているのか皆様に知ってもらえたらいいなと思っています。

日常の出来事も交えてこれからも業界ナンバー1の情報発信量を維持していこうと思います。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら