本年もありがとうございました。

最終更新日2020年12月25日

 

今日はクリスマスですね。

世の中が少し明るくなれる日だと思います。

そして私どもパンフレット制作.jpの年内の営業も本日が最後になります。

(休業期間中もメールでのお問合せは随時受け付けております。対応については1月6日いこうになります。)

一年というのは本当に早いものですね。

 

今年はいつもにもまして色々なことがありました。

コロナウイルスの流行に始まり、オリンピックの延期など経済的なダメージは計りしれません。

一方でテレワークを始めとした新しい働き方の浸透など大きな転換点になったことは間違いありません。

私どももテレワークを導入しましたが思いの外簡単に導入することができました。

不具合もほとんどありません。

 

これは技術的にはすでにテレワークが可能な下地ができていたからだと思います。

コロナウイルスが進化を促したともいえます。

 

厳しい状況ですがそれをチャンスに変える方法は必ずあるということだと思います。

コロナウイルス流行以前から遠隔での制作をしてきましたがその時のノウハウがとても役に立ちました。

それでも決して楽な状況とは言えませんでしたがそんな時に支えて下さったのは今までお取引させていただいていた既存のお客様でした。

 

やはりお客様に支えられているなと改めて実感しました。

全てのお客様に改めて感謝します。本当にありがとうございました。

来年(2021年)も支えていただいた既存のお客様のご期待にそえるデザインを目指し、新規のお客様には次のデザインを頼みたくなるデザインを目指して制作に打ち込んでいこうと思います。

 

どんな状況であっても私どもにできるのはパンフレットなどのデザインです。

ですからブレずにデザインに打ち込んでいきます。

 

新年は1月6日10時~の営業開始になります。

 

2021年も私どもパンフレット制作.jpをよろしくお願いいたします。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。