最安値の業者に発注したけど・・・

最終更新日2019年12月6日

 

 

パンフレット制作.jpにお問い合わせを頂いたお客様から伺ったお話です。

 

パンフレットを制作する際にコスト優先で最安値の業者に制作を依頼したところ、仕上がりに満足することができず何度も修正を繰り返したそうです。

結局仕上がりに満足できないまま終了してしまい、色々と調べていく中で私どもパンフレット制作.jpにたどり着いたそうです。

 

確かに今はインターネット上に個人、法人問わず様々なパンフレットの制作を受け付けているwebサイトはたくさんあります。

その価格も本当にまちまちで中には業界の内情を知っている私どもからするとびっくりするような価格でパンフレットの制作を受けているところもあるようです。

 

私どももかなりリーズナブルな価格でデザインをご提供していますがそれでもクオリティーだけは落とさない様に見極めて価格設定等を考えています。

逆に私どもよりもかなり安い料金ということはどこかに無理があるのではないでしょうか?

 

もちろん安いということに対して安さを重視されるお客様もいらっしゃるので悪いとは思いません。

しかし無理がある価格というはどこかにやっぱりその無理が現れてくるのだと思います。

 

大事なのは何をとるのかです。

安さだけをとって他に目を瞑るのか、極限までデザインに拘るのか。

両極端の例を上げましたが大半の方は両者の間を取るのだと思われます。

私どもは価格とデザインの質ではいえばかなりよいバランスを取っていると自負しています。

これまで多くのお客様からもご支持頂いていることからそれは間違いではないと確信しています。

 

パンフレット制作.jpは値段とデザインのクオリティーで勝負しています。

まずは私どもの制作実績をご覧ください

私ども制作料金ついてはこちらをご覧ください。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。