最初のお電話でご発注頂きました。

最終更新日2019年11月12日

 

4月に入りパンフレット制作.jpに頂くお問合せも増えてきました。
先日頂いたお問合せでは初めてお問合せを頂いたお客様からすぐ発注したいと仰って頂きました。

 

実はこの様なことは私どもにとって珍しいことではありません。

しかし私どもとしてはしっかりとご理解頂いた上でパンフレット制作.jpをご利用頂きたいと考えているのでこういった場合でも一旦しっかりと必要事項をご案内するようにしています。

場合によっては一旦お見積書をお出しするところから始めることもあります。

 

一見仕事が欲しくないのかと思われてしまうかもしません。

しかし後でお客様が思っていたのと違うということになってしまったら一番辛いのはお客様です。

営業的にはワンクッションをおくのは得策ではありませんが全てのお客様にパンフレット制作.jpに発注して良かったと思って頂きたいのでこの点は社内でも特に力をいれて徹底しています。

 

 

しかし今回のお客様はありがたいことにWebサイトしっかり読んで頂いていたので私どもがご案内するまでもありませんでした。

ここまでサイトを読んで頂いてるのだと思うと作り手としてとても嬉しかったです。

 

話はスムーズに進み書類を送付させて頂き、正式なご発注を頂くことができました。

これから制作に入る予定です。

 

もちろんWebサイトを見ていてご不明点があれば遠慮なくお問合せください。
お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。