新型MACの到着はもう少し先になりそうです。

 

 

先日ご紹介した通り営業用のPCは既に届いて設定や移行の準備に入っているのですがデザイン直接的に関わる新型のMACは実はまだ届いていません。

 

台数もある程度まとまっていることもあり業者の方によるとMACは調達に時間がかかるそうです。(アップル製品あるあるです。)

 

早くデザイナーに新しいMACを渡したいところですがこれは仕方ないですね。デザイナーも新型MACの導入に喜んでいます。仕事をしている間はほぼずっと操作している道具ですから感心も高いです。このあたり職人の道具にこだわる感覚と近いものなのかもしれません。

 

新型のMACが導入されればデザイナーのモチベーションも今より更に高くなると思います。

 

今よりさらに良い仕事をしてくれれば設備投資をした甲斐もあります。
新型MACが待ち遠しいところですが納品の目途は早くても来月になりそうです。

 

営業のPCの設定と移行をしながら待つことにします。

もちろんパンフレットや会社案内のデザインは通常通りやっていきますよ。
お問合せも増えてきましたがまだまだ余力があります。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。