新入社員紹介パンフレット

最終更新日2022年12月2日

 

時期的にお問合せが増えているのが採用パンフレットと申し上げましたが実はもう一つお問合せが増えているパンフレットがあります。

内容的には採用パンフレットと少し関係があるといっていいかもしれません。

 

それが新入社員紹介パンフレットです。

文字通り新入社員の写真とコメントを掲載したパンフレットで新入社員全員を社内に紹介するために配ります。

わりと新卒採用の人数が多いお客様や普段から社内報を発行していないようなお客様からご相談をいただくことが多いです。

社内報があっても採用人数が極端に多い場合パンフレットして独立させることがあるようです。

 

こういったパンフレットを作っておけば新入社員の顔と名前を職場ですぐに覚えてもらえますので良いアイディアだと思います。

社内用のパンフレットにはなりますがしっかり作っておけば新入社員の方にとっても良い思い出になると思います。

今まで制作していなかった今年からご検討されてもいいと思います。

 

お問合せが増えるものもこれからの時期になります。

ご検討されているお客様はお早めにお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら