新しい試み

最終更新日2024年4月5日

 

(2021年3月30日現在)先日このブログでも少し触れましたが新しい試みを皆さまにお見せできるようになりました。

まずはこちらをご覧ください。

 

今まではパンフレットのデザイン制作実績をご紹介する際に紙面の画像のみを掲載していました。

これからはデザイナーの発案で下記の様なモックアップが加えることにしました。

(画像をクリックすると写真が拡大されます。)

 

 

 

モックアップを加えることで実際のパンフレットをよりイメージしやすくなると思います。

デザイナーからの発案の段階で結構いいなとは思っていましたが実際にデザイン実績のページに組み込んで見てみるとなぜ今までやらなかったのかと思うぐらい良い出来です。

 

今回は4Pのパンフレットですが製本した時にデザインはどう見えるのかとてもイメージしやすいと思います。

6Pのパンフレットの場合は一般のお客様にはイメージし辛いことが多いのでより効果的だと思います。

これから追加していくデザイン見本ついてはすべてこの形式にしようと思います。

 

少しの工夫ですがこういった積み重ねが大切だと思います。

それに何よりデザイナーの方からこういう発案が出てきたのが嬉しいです。

一人ひとりがクエストデザインとしてどうすれば今より良くできるかを考えてくれているので私どもはきっともっと進化できると確信しました。

(2024年4月5日現在、対象のデザイン制作実績をほぼ全てモックアップ化しています。)

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら