新しい試み第2弾

最終更新日2023年6月19日

 

先週のブログで新しい試みとしてアンケートを配信させていただいたと書きました。

幸いなことにすでに何件か回答をいただいております。

 

ご回答いただきましたお客様ありがとうございました。

 

さて私どもでは、制作完了時にも制作物の対してのアンケートをお願いしております。

これまでグーグルフォームを使っておりましたが新しい試みとしてこれを新しく導入したシステムでフォームを生成して置き換えようと考えています。

システムが関係するので私どもの完全オリジナルのデザインという訳にはいきませんがこれまでより使いやすいフォームにできると思います。

 

現在フォーム制作中ですので完成次第置き換えようと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら