新しい試み

最終更新日2020年5月15日

 

以前から私どもの一部のお客様から「身近にデザインを頼めるところがなくて困っていた」、「地域的にデザイン会社が少ないまたはない」というお話を伺ってきました。

デザイン制作は地元の会社という考えが根強いのわかりますがこの様に一部の地域ではデザイン会社がないデザイン過疎地のような場所があるようです。

私どもはパンフレット制作.jpを立ち上げてからずっと拠点のある東京以外のお客様とも遠隔でとお取引させていただきパンフレットを制作してきました。

これまで蓄積されてきたノウハウがありますのでデザイン会社ないような地域のお客様のお手伝いがもっとできるのではないかと考えてきました。

 

これは私どもとしては初めての試みになりますがSNSの広告を使って特定の地域に広告を出して私どものことをもっと知ってもらおうと思います。

BtoBの広告というのは非常に難しいものではありますがまずは実験として取り組むことにしました。

 

すでに広告審査も終わり広告は稼働しています。

広告を出す地域についてもデータを見ながら手探りで絞っていくことにします。

さてどうなることやらというところですが結果はどうであれこういった新しい取り組みを常に行っていくことが大事だと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。