料金表の料金にはデザイン代が含まれています。

最終更新日2019年9月26日

 

 

私どもパンフレット制作.jpによく頂くご質問が「料金表の料金はデザイン代が含まれていますか?」です。

こちらの料金表をご覧頂けるとお分かり頂けるように確かに印刷部数毎の料金を提示している制作会社はなかなかありません。

ですので料金表を見て印刷代だけだろうとお考えになるのは無理からぬことだと思います。

他の制作会社でも料金表を持っている会社はありますが、ディレクション費等が別に掛かるなど分かりにくい料金体系になっていることが多いです。

ただ私どもも制作会社のでこのような表記の仕方については自然だなとは思います。

 

しかしお客様目線で考えるとわかりにくい料金体系よりシンプルで分かりやすい料金の方が良いはずです。

そこで私どもではこの様な分かりやすくシンプルな料金体系にしたのです。

 

料金表の料金にはデザイン1案の費用と印刷代が含まれていますので掲載する文章や掲載したい画像をデータでご用意頂ければ料金表の料金で十分パンフレットを制作することができます。

もちろんデザインについてはこちらの実績をご覧頂ければお分かり頂けるように十分なクオリティを維持していると自負しています。

 

私どもは元々グラフィックデザインの会社ですので一番得意としているデザインをこの様にリーズナブルにご提供できる仕組みを考えたのがパンフレット制作.jpなのです。

 

原稿はご支給頂くことが基本になりますが逆をいえばお客様はデザインと印刷といった部分外注することができるともいえます。

部分外注ができることでパンフレットの制作コストを合理的(クオリティを落とさず)に落とすことができます。

(※掲載する文章についてはオプションで私どもが用意することも可能です。)

 

私どもパンフレット制作.jpをうまく使って頂ければ昔は高価だったオリジナルデザインのパンフレットをもっと身近なものにすることができます。

同じ様にネット上で集客している制作会社さんはいらっしゃるとは思います。

 

しかし私ども程分かりやすい料金体系をもっているところはほとんど無いと思います。

この料金体系こそパンフレット制作.jpの隠れた強みの一つです。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。